426899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

【初級編】タウリン1000の栄養ドリンクを比較!

あなたは栄養ドリンクを買ったり、飲んだ事はありますか?

私が初めて栄養ドリンクを飲んだのは18歳の頃でした。

それまでは飲んだ事も買った事もありませんでしたが、

初めて買った栄養ドリンクは新グロモンドという栄養ドリンクでした。

その時はその栄養ドリンクの成分が何なのかは何も知らなかったというか、気にしませんでしたが、栄養ドリンクは中身で効果や疲れの取れ具合が全然違います!

それの違いをまずは初級編としてあげていきましょう!


1、栄養ドリンクの種類
ドラッグストアでよく販売されている栄養ドリンクですが、種類は10本ドリンク、3本ドリンク、1本ドリンクと別れています。

栄養ドリンクはまずストッカーで1本購入して、その次はお得な3本セット。
そして、3本セットよりお得な10本セットとお得な方へと皆さん変わっていきます。

10本セットを買うようになったら、だいたいその後も10本セットを買う人が多いですが、
10本セットでよく売れているシリーズを紹介していきたいと思います。


2、10本セットの栄養ドリンクで売れているドリンクは?
ドラッグストアの栄養ドリンクコーナーで一番売れているのはこれ!

大正製薬の栄養ドリンクで一番売れています!
ファイト一発!」のCMで有名ですね。

次に、売れているのがこれ

チオビタドリンクです。
ドラッグストアでは比較的低価格で販売されており、手軽に購入できる10本タイプです。

次にこれ

エスカップです。
昔ボブサップがCMしていましたね。
今はCMあまり見ませんが、「エスエスエスエスエスカップ〜!」って連呼するCMが懐かしい。

次に、


私が初めて飲んだ栄養ドリンク。
こちらも比較的低価格で販売されています。

以上が10本ドリンクでよく売れている栄養ドリンクです。


3、タウリン1000mg配合!
先ほど挙げた栄養ドリンクは全てタウリンが1000mg配合されたタイプになっています。
ですので、ドラッグストアでは栄養ドリンクを比較するのにタウリンを基準として比較されることが多いようです。

タウリンが1000mgで製薬会社が違うだけで値段が500円台〜1000円台と値段の差がだいぶあります。

なので、特に味や添加物などが気にならなければ、一番値段の安いものでいいかと思われます。


4、タウリン1000mg配合以外の栄養ドリンクは?
実は有名メーカー以外ではタウリンの量を2倍、3倍にしたタイプの栄養ドリンクが数多く存在しています。

有名メーカーはCM代にお金を使っており、CMに登場するタレントなどにギャラを支払っています。その分限られた予算で成分を決めたりするため、成分量が少なくなってしまい、タウリンが1000mがしか配合できません。

しかし、ジェネリックのメーカーなどが出している栄養ドリンクは広告費をかけていない分、成分にお金をかけることができます。

そうすることによって、タウリン2000mgや3000mg、4000mgというものまで出てきています。

その一部を紹介していきたいと思います。

5、タウリン3000mg配合の10本ドリンクの紹介

楽天で一番売れている10本ドリンク。
タウリンも3000mg配合されており、レビューもなかなか多い。
レビュー数273件(2020年1月4日現在)


タウリン3000mg配合で、糖質0のタイプ。
糖分を気にしている方でもおすすめです!
こちらも楽天では上位のドリンクになっています。


タウリン4000mg配合の栄養ドリンク!
なんとドラッグストア業界大手のマツキヨのPB!
この値段で、タウリン4000mgは破格ではないでしょうか?


最後に紹介するのがななななんと!
タウリンが5000mg配合された栄養ドリンク!
調べてみて初めてみました。
気になる一品です。気になる方はポチってみてください。


6、まとめ
10本ドリンクを調べてまいりましたが、タウリン1000からMAX5000mgまで
色々ありました。
結局のところ、1000mgのタイプから徐々にあげていって、自分が十分と思うところで止めるのがありかなーっと思います。
私は2000か3000で十分な気もします。

ちなみに2000mgは上記に出てきませんでしたが、おすすめはこちら


仕事場でみんなに配ったりするのにオススメのお値段!
ケース販売で購入される方が多いようですが、
店頭でも、1本単位で販売されています。1本だと40円ぐらいw

疲れが溜まってとりあえず栄養ドリンクを試してみたい方におすすめです。​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


© Rakuten Group, Inc.